SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大きくなりました

にゃんこ以外の同居人はこちらのおふた方でございます。 あらまー。ちっちゃかったですね。 年月を重ね、おふた方もどんどん変化を重ね、うさ様と思えないことも多々… なんとなめらかな背中のライン… ちょっとぼやっとしてますが、007のマネなーんて。笑 に…

家庭菜園開始!

今年も種をまく時期がやって来てましたね。 ちょいと忘れていてかるーく遅くなってしまいましたが種蒔きましたよー。 本日蒔いたのは ミニトマト6種類 唐辛子 ナス イチゴ(いちごの種とやらが売っていたので試しに。笑) サニーレタス ネギ 入れ物汚くてス…

レモンタルト

先日、と言ってもしばらく前ですが、トーチバーナー(合ってますか?)を購入したので使ってみたくてメレンゲでコーティングされたレモンタルトを作ってみました 初心者の割にはそんなに悪くない出来? と思っていますがプロから見たら駄目ですかね… 甘さ控…

Camellia's Tea House

本日はお気に入りの紅茶話です☕ あくまでも個人的な勝手な意見です。 人それぞれ好みありますからね。 さて、私は20年近く前に知る人ぞ知る、紅茶コーディネーターと言う資格を取るほど、かる~くオタクなところがあります☕ 取ったから何というわけでもない…

にゃんこ

半年ちょい前に二匹の兄弟姉妹の猫を飼い始めたのですが、非常に活発で大変です いやー、他にも同居ペットが実は居るのですが鬼ほど違いにビックリしています でもゴロゴロすりすりしてくるとき本当に可愛いもんですね。 はい、ではここで一句 にゃにゃにゃ…

初ブログ

さーて、初めてのブログです! 誰に宛てるわけでも、誰かの役に立ちたいわけでもなく、暇つぶしがてらに文章能力がよくなれば良いなと思い立ち上げました! 何を書いていいのか全くわからないけれど、読んでくださる方がいるなら温かく見守ってください〜 誤…