SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

間もなくイースター

間もなくイースターですね。 だからといって毎年私には関係ないけど、でもでもこの子達の主役の日! 何故イースターにはうさぎが関係するのかはさっぱり私にはわからないですが、なんでか詳細は良くはわからないけど、繁殖能力と関係があって何が何でかモチ…

貝殻で手作りデコ

お土産の貝殻。 結構たくさんあったのですが、使い道もあんまり思いつかずどうしようか悩んでいましたが、ネットを見ていてアイデアが湧きました それはこちらです。 瓶に貝殻とクリスマスツリーに使うようなランプを入れただけ。 この状態では大して可愛く…

Ty•Phoo Earl Grey

また紅茶でございます☕ 写真を撮るのを忘れて飲みきってしまいました… Ty•Phoo のアールグレイ 中は個装にはなっていません。 香りはかなり弱いかも。 コクもリプトンに比べてかなり控えめです。 ミルクが全く合わないかと言われると、薄めの紅茶でめたミル…

Lipton Rich Earl Grey

リッチ…を付けて良いのかわからないですが、今日は日本でも有名なリプトン☕ アールグレイです。 たまたま手に入れることができました。 中はちゃんと個装になっています。 やっぱりリッチと言うだけありますね。笑 まだ飲まないつもりだっのですが、いつの間…

手作りおもちゃ その2

先日ペットボトルにクリスマスデコを入れた、なんちゃっておもちゃを猫たちにあげましたが、さすがに興味も長続きするわけもなく… 結局水飲み場でまた遊び始めてしまいました。 タイミングによりまたペットボトルで遊んでくれるのですがそれでも先日また水飲…

うんちが臭わない袋

買ってみました。 うんちが臭わない袋。 果たして効果はどんなもんか…? 実は今で犬用の袋を使用していましたが、どうやら猫ののほうが臭うらしい… ので、犬用では少し臭いが気になっていました。 赤ちゃんのおむつ用の様な猫の糞用のボックスを使用していま…