SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

Basilur Tea Golden Crescent

結構有名な紅茶です。

 

Basilur Tea 。

種類はGolden Crescent 

f:id:SunnyGarden:20240406053311j:image

スリランカのお茶☕

スリランカのどの地域のお茶っ葉なのかはちょいとわかりませんが、なかなか濃い目ではありました。

ん?過去形?

はい。既に飲み干してしまった為、記憶をたどって味を思い出しながらの記載です。笑

 

パッケージもキラッキラ、中身の個装もキラッキラで目がチカチカします。笑


f:id:SunnyGarden:20240406053656j:image

アルミ系の袋で今回のパックに関しては個人的にはうまく開けられなかったので開封時はビミョーですが、アルミ系のはやっぱり香りを逃さないとかあると思うし、上等な感じで嫌いではないです。

中は紙のパック。


f:id:SunnyGarden:20240406053824j:image

ミルクはバッチリ合いました。

ストレートもいけるかもですが、その際は浸出時間を短めにしたほうが良さそうです。

個人的には飲みやすくてまた買ってもありかなぁ?という感じでした✌

 

オマケ

我が家では近頃水遊びにハマっているヤツがいて、毎日毎日足跡が…


f:id:SunnyGarden:20240406054044j:image

これまだましな方です、

困るとは言っても何となく足跡が可愛くて写真に収めようと思ったら、犯人の足が入っちゃって影になり足跡が上手く写りませんでした🐾


f:id:SunnyGarden:20240406054150j:image

再挑戦!

が、何とか撮れたけどうーんビミョー?笑

肉球の跡がわかりにくいか🐾

と、再び違う邪魔が…笑

でも犯人はコイツではないです。笑
f:id:SunnyGarden:20240406054320j:image