SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコ?のお茶

本日は… 読めないのでなんと言う紅茶なのかわからないお茶です☕ 人からいただきました。 処々英語もあるので☕であるとわかりました。 ベルガモットも入っているらしいのでアールグレイ? 一応トルコ茶と言う事でもらったんですけど、違う言語も色々あり、探…

手作りアルバム

気づけばまた何も書かずに一週間がすぎました。 あんまり何も無いといえば何にもないので書くネタが確かにあんまりない でも今回は…手作りアルバムの話です。 旅立つ人に簡単な思い出アルバムを作成しようとなり、メンバーのうちの一人が業者に発注すると言…

今だにウールサッキング

黒猫ちゃんが丸まってゴソゴソしています。 ムクッと顔を上げました。 振り返り… ふらっとこちらへ近づき… 満足気に尻尾を立てて通り過ぎていきました。 何をしていたか? 一分以上ウールサッキングです、 そろそろ3歳なのですが止めません。 寝起きや甘えた…

水飲み場

1日に何度も猫用の水飲み場崩壊が続いています… 日に日にエスカレートしてきました‍⬛ 犯人はコイツ‍⬛ 水に前足を突っ込んだりして汚して、それしか無いのでそれを茶トラくんが飲みます よく汚されるだけではなく、びっくり返してびっしゃびしゃにします… そ…

健康診断

の話題が続きます。 健康診断に行ってまいりました やっぱりうちのコ達はビビるんですよねぇ… 待合室で待っている時の様子 沢山の診察に来ていたワンちゃんが興味を示していましたね… この子達、更にビビった事だろう… 因みに病院に行くのが嫌なのはに限らず…

Basilur Tea Golden Crescent

結構有名な紅茶です。 Basilur Tea 。 種類はGolden Crescent スリランカのお茶☕ スリランカのどの地域のお茶っ葉なのかはちょいとわかりませんが、なかなか濃い目ではありました。 ん?過去形? はい。既に飲み干してしまった為、記憶をたどって味を思い出…

イースターの主役はやっぱり

うさぎですよね。笑 何故か自分でも良くわかりませんが、イースターだしと思って寝る前のおやつはこちらにしました。 ハート型のハーブ かなり食いつきがよい♪ 相当美味しいのでしょうね。 普段は野菜と牧草と自分で乾燥させた人参などをあげていて、たまに…