SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のフリマ

フリマへ行ってまいりました。 探していたものは、小さめの飾りやデコなどを並べて飾れるガラス戸付きの小さい棚。 いわゆるホビー用の小さな飾り棚的な… アンティーク調な棚をリメイクできたらなと思い見に行ったのですが、目ぼしいものがありませんでした…

久々のお友達参上

勝手にお友達呼ばわりしていますが、久々お友達が現れました𓃠 網戸の向こうなんでちょってはっきり見えてはいませんが。 我が家のにゃんこはこの猫だけはのんびり見ているのですよね。 他の猫が来ると結構興奮するんですが、お互いのんびりしています。 お友…

ますます甘えん坊

我が家のにゃんこ達にとってペットホテルに泊まった経験が、どうやらかなり寂しくてストレスだったようで、少し痩せて帰ってきました…𓃠 そして今は甘えん坊度が前以上に激しくなってしまいました。 本当に寂しかったんでしょうね… ごめんなさい…でも一緒に旅…

沖縄旅行

ちょこっと沖縄へ行ってもらいました。 一番初めの感動はやっぱり海のキレさですね 私は海の近くで生まれ育ち、遠巻きでしか見えない家もありましたが、何処に住んでも家から海が見えると言う場所に住んでいたので、私に取って別に海は珍しいものでもないの…

今年のおせち

昨日は成人の日でしたね! 着物を着た女性達をチラホラ見かけて本当に微笑ましかったですね。 みんなすごく素敵でした! 18歳か20歳を祝われたかわからないですが、みなさんおめでとうございます! さて、元旦から既に一週間以上経っていますが、今更な報告…

あけましておめでとうございます!

あけました! あけましておめでとうございます🎍 みなさんにとって良い1年になりますように! 今年もこんな私共ではございますが、何卒よろしくお願い致します!☺