SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

うんちが臭わない袋

買ってみました。

うんちが臭わない袋。
f:id:SunnyGarden:20240303052203j:image

果たして効果はどんなもんか…?

 

実は今で犬用の袋を使用していましたが、どうやら猫の💩のほうが臭うらしい…

ので、犬用では少し臭いが気になっていました。

赤ちゃんのおむつ用の様な猫の糞用のボックスを使用していました。

そのまま💩をいれるにも臭いが結構漏れそうな気がしたので、犬用の袋に💩やらおしっこの塊を入れてしっかり締めていたのですが、それでもやっぱり軽く臭いが漏れるんですよね…

 

と、言うわけでこれを使おうと思ったのですよ。

 

見ても見ても評価が良い…

気になる気になる気になる…笑

 

箱を開けました。


f:id:SunnyGarden:20240303052926j:image

青いビニール袋が入っています。


f:id:SunnyGarden:20240303052950j:image

サイズ感はこんな感じ。

結構小さい…

 

しくじりました。

この袋は猫砂用のスコップの使用ができるサイズではないらしい…

小さすぎて確かに入れにくいっ!😱

頑張ってスコップで入れてます…

 

でも、スコップ用でないなら、何用何だ?

猫砂用の袋ですよね?

手は嫌ですよ!?

 

これを使い始めてから実際臭いが漏れてこなくなりました。

これはイケル!

 

仕方がないのでこのサイズ使い続けますが、更に大きなサイズをネットで注文しました…

 

因みに使用している猫砂は木が原料で、トイレにも流せるのですが、何となく詰まったりしたら嫌だなぁ…と、トイレに流さずに集めて生ゴミへ…

 

一度捨てるまでに保管しなければいけない方には、本当にこちらの袋かなり最適です!

オススメ!

ただ、サイズにはお気をつけを…

 

うさぎ達の💩とは本当に全く違いますね。🐇

 

おまけ

うまく撮れず2匹とも後ろ姿だけ…
f:id:SunnyGarden:20240303053919j:image


f:id:SunnyGarden:20240303053956j:image

おーい、お前らの💩の臭い対策だぞー。笑