SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

今更 100均 プルアウトボックス

今更感たっぷりですが、100均のプルアウトボックス良いですね!

今まで一切使っていませんでした。

ジップロックや普通のナイロン袋や使い捨て手袋は基本的に買った箱や袋そのまま引き出しに仕舞っていました。

ちょうど引き出しに入る箱のサイズがあったので、そのまま使っていましたが、引き出しにギリギリ入らないサイズも存在しますので中身を詰め替えて使っていました。

しかし紙箱がゆえにいつかボロボロになるんですよね。

 

と、ネットで詰め替え用のボックスを検索してみたらなんと100均にあるではありませんか!

しかも最近出たものではない!笑

まぁ、元々の箱等のままで何とも思わない性格なので見ても記憶に残らなかったのでしょうが。笑

適当にもほどがある?笑

 

そこでプルアウトボックス1つ手に入れて引き出しに入れてみました!

ちょうどよい!


f:id:SunnyGarden:20221116002238j:image

そう、写真でおわかりの通り、イケアのジップロックもオリジナルの箱のまま。笑

 

気になる方は気になるのでしょうが、私には気にならないのでこちらで大丈夫✌

この箱のサイズが変わったらちょっと悩みますが…

幅がほしいサイズよりちょっと狭いですかね。

このプルアウトボックス。

使い捨て手袋を入れているのですが、もう少し幅があっても良かったかな?なんて。

まぁでもこれで今は満足です。笑

 

100均ていいですよね。

誰がどこでこのような案を色々出して、いい商品が誕生しているのか気になります。

世の中物価が上がっていますが、100均は…どうなるのでしょうか。

高くなったり、もしくは値段据え置きが出来たとしても扱えるものがガクッと減ったりしたら嫌ですね。

 

どうなるのかなぁ?

次はどんな便利な商品にいつ気づくだろうか。笑

 

オマケ

我が家のぽっちゃりモンスター👇笑


f:id:SunnyGarden:20221116004130j:image

あるカップに顔を突っ込んで取れなくなった瞬間。笑

私が悪いんではなくて、本人の自業自得です。🙀