SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

Lipton Rich Earl Grey

リッチ…を付けて良いのかわからないですが、今日は日本でも有名なリプトン☕

 

アールグレイです。

たまたま手に入れることができました。


f:id:SunnyGarden:20240312234542j:image

中はちゃんと個装になっています。

やっぱりリッチと言うだけありますね。笑


f:id:SunnyGarden:20240312234648j:image

まだ飲まないつもりだっのですが、いつの間にか開けられていたので飲み始めました。笑

 

香りもお味もやっぱり安心して飲める感じ。

リプトンって歴史が割と長いけど、そんなお高くもないし、味も飲みやすいけれど好きじゃない人は好きではないですよね。

結構好みが分かれる気がします。

 

私は好きですけどね。

香りもちゃんとあります。

個人的には強すぎず弱すぎず。

 

ミルクにも合うと思います。

薄すぎるとは思わないです。

が、かなりコクが必要な人には薄いかもですね…

 

個人的には好きです👍