SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

Ridgways

本日もまたかと言う感じですが🇬🇧のお茶です☕

まずお決まりのアールグレイから。


f:id:SunnyGarden:20220623040742j:image

予想通り残念ながらイマイチでした。

なぜ予想できたか?

なんとなく前に飲んだことある気がしたんです。

勘違いかもしれませんが…💧

 

個装がアルミの袋でパックで香りが逃げないようにされています。

が、香りはありません…😥

 

お次…


f:id:SunnyGarden:20220623040932j:image

シナモン好きさんにはオススメですが、苦手な方にはシナモン濃すぎと思います。

少しなら大丈夫なんですが、私にはシナモンが強すぎました😖

 


f:id:SunnyGarden:20220623041051j:image

ダージリン

こちらも、私にはいまいちでした。

私の好みの問題?

他の人には美味しいのかなぁ…🤔

 

ここまで現物がないので写真の写真でした📷

 


f:id:SunnyGarden:20220623041204j:image

イングリッシュブレックファスト

こちらは悪くはなかったですね。

良いかと聞かれたら普通と思いましたが、なんとリプトンに似ていると言う意見が飛び出しました。

 

え…そうかなぁ?

まぁ、リプトンも私には普通なんで別にどっちでも良いですが。

リプトン好きには良いお茶かと思います☕

 

以上でしたー😀