SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

Ty•Phoo Earl Grey

また紅茶でございます☕

写真を撮るのを忘れて飲みきってしまいました…

 

Ty•Phoo のアールグレイ


f:id:SunnyGarden:20240317022838j:image

中は個装にはなっていません。

香りはかなり弱いかも。

コクもリプトンに比べてかなり控えめです。

ミルクが全く合わないかと言われると、薄めの紅茶でめたミルクが好きな人には大丈夫ですが、ストレートでも行けそうな?

いや、でもダージリンなどに比べると濃いので、すこーしミルクを入れる方が合いそうです。

 

まぁどっちかと言うと来客用と言うより、日常用ですね。

 

オマケ

おもちゃを更にパワーアップ👊

偽物の魚🐟のおもちゃが壊れてしまったので、新たに買い直し、亀も追加🐢


f:id:SunnyGarden:20240317023806j:image 

ボックスサイズもパワーアップ。笑


f:id:SunnyGarden:20240317023830j:image

イケアのタッパーで水漏れ心配なし✌