SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

炭酸レモン水

一ヶ月以上前に炭酸水メーカーを購入しました。

実際普段炭酸水を全く飲まず、使うか?飲むか?と疑問ではあったのですが、かなり昔から気になっていたので、たまたま安売りになったタイミングを狙い購入してみました🚰

 

市販の炭酸水は、私にはキツすぎるので自分で炭酸の強さが調節できるという所が個人的には惹かれてます✨

 

今まで苦手だった炭酸水🚰

なんと、毎日飲むようになりました❣

はちみつをすこーしと、レモンを浮かべて飲みます🍋

もちろん🍋は家で収穫したもの💡

 

ハマってしまいましたね。笑

 

私の炭酸は微弱炭酸なのでガスもなかなか長持ちしそうかも?笑

しかし家族で使っているので、強い炭酸をよく飲まれると…ガスなくなるペースも早いかもですね…笑

 

知覚過敏気にしながらガブガブ飲んじゃってます🦷

寒く鳴ると使用率下がりそうですが、夏にかけて大活躍しそうです❢


f:id:SunnyGarden:20220515022311j:image