SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

本日のイングリッシュローズ

本日のイングリッシュローズです🌹

なかなかほころびてきましたよ♪

 

まずは一番開花しかけているジェフ・ハミルトンから。


f:id:SunnyGarden:20220514015642j:image

濃いめのピンク頑張っています!

まだ蕾がこれ以外あまり大きくないので、他はまだ時間がかかりそうですね。

アブラムシがすべてのバラにつきまくり、退治しても退治しても次から次へと来るので、早くてんとう虫に見つけてもらいたいものです…🐞 

 

その次にそろそろ開花しそうなウィリアム・モリス


f:id:SunnyGarden:20220514015849j:image


f:id:SunnyGarden:20220514020030j:image

もう開花しそうな蕾が一番たくさん付いています!

なんて素敵な色なんでしょう…♥

 

では、今年初のバスシーバ。


f:id:SunnyGarden:20220514020204j:image


f:id:SunnyGarden:20220514020223j:image

2つほどこの状態で、ほかはまだまだ時間がかかりそうな気配です。

しかし、予想外にもアプリコットやオレンジには見えなくて白くないですか?

開く前の初めだから?

でも他の種類はなんならもっとはじめの色が濃かったのですが。

こんなものですか?

 

で、最後にクラウン・プリンセス・マルガリータです。


f:id:SunnyGarden:20220514020546j:image

アブラムシついてます…

こちらもアプリコットやオレンジ系ですよね?

なんだか白い…

 

こんなものですか?

もう少し待ってみましょうか。

どうなるでしょうか…?

すごく気になる…🌹