SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

野菜たちとイングリッシュローズ

久々のリポートです🎤

先ずは🥕とレットビート達から。


f:id:SunnyGarden:20220506035036j:image

間引きまだしてなくて部分的に密集してます…💧


f:id:SunnyGarden:20220506035115j:image

レットビートは間引きをしてすくすく育っています❢

さて、久々のイングリッシュローズさん達は?🌹

先ずはクラウン・プリンセス・マルガリータから。


f:id:SunnyGarden:20220506035413j:image

やーっと蕾が出てきました!

そしてすごい数のアブラムシ達も寄ってきてしまいました💢

イングリッシュローズって狙われやすいですか?

普通にバラはみんなですか?

気づいた奴らは始末してやりました💢

 

続きましてバスシーバ🌹


f:id:SunnyGarden:20220506035638j:image

ちょって蕾大きくなった?

苗自体の成長のが激しいです。

だからですよね…笑

さて、お次はウィリアム・モリス


f:id:SunnyGarden:20220506035813j:image

かる~くピンクが見えかけています!

 

最後はジェフ・ハミルトン


f:id:SunnyGarden:20220506035910j:image

なかなか見えているではありませんか!

どれもすごく頑張っています!

ボーリングの心配がありますが、アブラムシに負けずきれいに咲いてほしいです🌹

 

いつ咲くかなぁ?

楽しみ…♥