SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

みかんの収穫!

ついにみかんを収穫しました!🍊

でも小さいっ!笑


f:id:SunnyGarden:20221016020410j:image

写真ではわかりにくいと思いますが、極小粒です。笑

 

摘果みかんよりは大きくなりましたが、きっと摘果時期遅すぎたんですよね…反省…

怠けすぎて遅くなりました…😞

実を付けなくても良いので、来年も枯れずに生き残ってほしいです🌲

 

追熟させずに一つそのままいただきました🍊


f:id:SunnyGarden:20221016020856j:image
f:id:SunnyGarden:20221016020908j:image

極小粒なので数も少ないっ!笑

でも肝心なお味はちゃんとみかんでした🍊👍

酸味が割りとありますが、追熟させたらきっと美味しいみかんになると思います!

 

ので、残りの極小粒ちゃん達は追熟ツアーにお連れします🍊

 

時間はかかりますが、楽しみです😊