SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

豆腐チョコムースの出来

そういえばこの間混ぜ混ぜしただけの豆腐チョコムースの出来具合ですが、水切りしなくても普通に固まりましたね。🍫

ってか、硬すぎる?って気もしますが…😅

 

でも実際どうなんですかね。

大半が豆腐とはいえ、🍫大量に入っています。

重たいからか本当にヘルシーなのかどうか謎に思えています。

ハーフビターチョコレートを使いましたがなんだかミルクチョコレートのように甘さを感じます🍯

 

私の舌がおかしいのか?👅

基本ミルクチョコレートが好きなので、ありといっちゃーありなんですが、ヘルシーを思って味わったので甘いのが逆にヘルシーさが減ってる気がしてちょっと残念です。

どのくらいのカロリーがあるのでしょうか。

 

すべてのパッケージを捨ててしまったのでもうわからない…

頂いた豆腐も多分販売していないのかな?サンプルっぽいのを頂いたので調べようがないんですよね。

 

ダイエットをしているのに、こんなパクパク食べていいのか…そして日持ちはどのくらいなんだろう?

生クリームを使うより全然カロリーは低いでしょうが🥄

 


f:id:SunnyGarden:20220722000533j:image

また目はチョコアイスですね。笑🍨