SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

ダンボール大好き

うさ様もなんですが、猫は本当にダンボールが好きだな…と思いますが皆様も同じでしょうか?📦

玄関に捨てるために準備しておいた箱に入って遊んでいます。笑

 


f:id:SunnyGarden:20220721020732j:image

ちょいとぶれてしまいましたが…📷

と、その後、お前もかっ!笑

 


f:id:SunnyGarden:20220721020817j:image

なぜダンボールがそんなに面白いのだろう?

人間にはわからない何か魅力がダンボールにはあるのでしょうね。笑

 

おもちゃ買っても興味がなかったり飽きられたら終わり。

しかしダンボールは買わなくて、荷物が送られてきたときにいつでもあるので言えばただみたいなもの。

商品代に含まれている可能性が高いですが。

可能性が高いってか、絶対入ってますよね?

どちらにしても、わざわざエクストラで買わなくても良いものです。

猫のために買っているわけでもないし。

本来の役割を果たした箱は猫の餌食となります。笑

言えばタダ同然のこの箱に飽きることなく楽しんでくれるので楽ですね。笑

 

遊ばれてぐちゃぐちゃになったダンボールは、次はまたリサイクルされてまたいつかなにかの役に立つものとなりますね。

ダンボールって優秀〜📦