SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

Harney & Sons

本日はアメリカの紅茶です🇺🇸

アメリカって…どの飲料がよく飲まれているのでしょう?

紅茶のイメージは正直全く無いです☕

 

何でしょう?

タリーズとかスタバとか有名だしコーヒー?

コーラ等の甘い炭酸飲料もイメージありますね。

カリフォルニアワインとか?🍷

健康好きの方々は何を飲んでいるのでしょう?

水?スムージーとか?炭酸飲料ではなさそうに思います。

映画やドラマでどデカイ牛乳を見るので、あれを短期間で消費できるくらい飲んでるってことでしょうかね?

だとしたら牛乳の消費量もすごそうです🥛

 

と、言うことでやっぱり全くお茶のイメージがないですね☕

 

そんなアメリカにもいくつかお茶屋さんは勿論あります。

私が試したことあるのは残念ながら一つだけ。

そう、タイトルにも書いたメーカーです。


f:id:SunnyGarden:20220530060321j:image

缶がどこかにまだあるのですが、面倒くさがり屋の私が出てしまい、また写真の写真です📷

 

普通のを試せていないのでわからないですが、普通の香りのないものだったらおそらく普通においしくいただけるのではないかと思います。

アールグレイはやはり香りが弱いですね。

入れ物が物凄くイギリスのようなデザインに見えたので期待しましたが残念でした。

 

試したのは結構前なので、もしかすると今はレベルがあがっているかも?なんて。笑

 

香りが薄い、もしくは香りなしが好きな方にはありだと思います。ハイ。