SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

Ministry of tea

数日前に手に入れたこちら!

またイギリスの☕!

 

本当に🇬🇧かちょっと疑問がよぎりましたが、あっているみたいです。

 


f:id:SunnyGarden:20220630041821j:image

 

これしか手に入れてませんが、ムンバイマサラチャイ☕

 

基本的にミルク多めのが好きなのですが、こちらの味はミルクをいつもより少なめにしてもなかなか私好みでした♪

 

毎回スパイスから煮出して…と言うのが正直面倒になり、ティーバッグに手を出してしまいました。笑

 

慣れたのかどうなのかわかりませんが、シナモンもそんなどきつい感じてはないと思います。

ので、個人的にはオススメです💡

 

ただなかなか見つけられずたまたま手に入れられたので、チャイ好きで、ティーバッグを使いたい方で、こちらのお茶見つけられた方は一度お試しあれ!