SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

誤飲大騒動

先日のうさぎ君と茶トラ君の不調が落ち着いたと思いきや…

またひと騒動ありました…

 

次は誰…

実は次もコイツ🐱


f:id:SunnyGarden:20231125025101j:image

何をしたか…

おもちゃのネズミを誤飲した疑い🐀

 

ちょくちょく誤飲して吐出して…

と言うのは実際あったのですが、いつも夜中に遊んでいてその延長か、もしくは空腹のあまり食べてしまったらしいという感じ。

ただ、毎回吐き出していたので安心していました🐀

 

で、私達が居ない場所では必ずネズミは回収して誤飲しないように気をつけていました。

 

しかし、昨日楽しそうにネズミで遊んでいるので、そのまま放置していましたが、いつしか静かになり…

で、ネズミどこ?

 

探しても探して見つかりません… 

ソファーの下にも10個位あり、棒を使って取り出してみましたがさっきまで遊んでいたものはその中にありません。

見えないところも色々と探しましたが、全く見つかりません。

 

あり得るとするならば…

食べた!?

 

その後も元気に走り回り、便秘や嘔吐の様子は1歳ありません😸

 

でも、だったら一体ネズミは何処へ…

動物病院は閉まっていたし、元気にしていたし食欲もあったので、翌日の今日一応病院に連れて行きました。

レントゲンを撮りましたが一切なにも写らず。

異物が細かすぎると映らないそうで、細かすぎるか、もしくは何も入ってないか…

どちらかと言うことです😮‍💨

安心しました。

と、言うことは💩に出てくるか、何も無いかの2択の可能性が非常に高いのです。

 

良かったー。

レントゲンに結構払いましたが、何もなくて安心しました。

もー、本当に人騒がせな…

ネズミのおもちゃが本当に大好きなんですよね。

コイツ…

でも本当にネズミは何処へ…?


f:id:SunnyGarden:20231125030821j:image

朝は私がキッチンに居るとネズミを持ってきてそばで遊びます。笑

 

さて、いつもいつも茶トラ君の話が多いので、たまには黒猫ちゃんエピソードも…


f:id:SunnyGarden:20231125030902j:image

トイレに入ろうとし、しかし茶トラ君の💩が砂がかけられていないまま放置されていたので臭すぎて?この体制のまましばらく固まっていました。笑

 

そう…

茶トラ君て砂かけないんですよね…笑