SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

ペットショップのうさぎちゃん

先日牧草を買いにペットショップに足を運びました。

ペットショップ行ったら必ずチェックする事があります。

それは、うさぎやネズミ等をチェックすると言う事です。笑

毎回同じ子が居るわけではないので、そんなに売れてるのかなぁ?と思ったり、違うネガティブな想像が頭を過ぎったりしますが…

でも、必ず🐇と🐁を見て癒やされてから買い物をして帰ります。笑

 

結構ペットショップに売られてる子達人見知りが少ない気がしますが、気のせいですかね?

お客さんがガヤガヤいる中、普通に餌を食べたりゴソゴソしたり、寝てたり…

 

その中で、ベッドらしき上で一休みしているうさちゃんを見つけました🐇


f:id:SunnyGarden:20231127040744j:image

すっごいリラックス。笑

ベッドの使い方もサイズもバッチリです。

 

うちのコの色違いですね。

連れて帰りたいくらい癒やされてしまいました。笑

 

うちにこのベッドがあったとして…

ちゃんと使わずにカジカジされてボロボロにされるだけでしょう…

偉いですねこの子…

 

耳が垂れているうさちゃんが人気ですが、なんでか私達耳がピンとっと上に向いているうさちゃんが好きなんですよね。

とは言え、どっちもみんな可愛いです🐰

 

さて、うちの子達は何をしているんだろう?


f:id:SunnyGarden:20231127041608j:image

ストーカーカメラで見てみると…

いつも通りくっついてますね。笑

片割れは後ろ足を掃除していますが、もう片割れは先程やって来て、隙間もないくらいぴったりくっついています。笑

 

仲が良いのは良いことです☺