SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

猫用布団 その後

先日作った猫用布団。

実際見るとただの座布団にしか見えないのですが、触ってみるとなかなかふわふわ気持ちがよい👌


f:id:SunnyGarden:20221217202351j:image

茶トラ君が半ケツで乗るくらいしかしていなかったので、飼い主の私が見本を見せる(?)ために何度か使用しました。

すると、作戦がうまくいったみたいで、茶トラ君が使用し始めました😺


f:id:SunnyGarden:20221217202559j:image

黒猫ちゃんは、何かまだ警戒しているようだったので、更に私も何度か使用してみたところ…


f:id:SunnyGarden:20221217202645j:image

使い始めたぁ!笑

作戦成功です❢

現時点ではお気に入りの場所にはなっていないので、今後使い続けてくれるかどうか謎ですが、気持ちよさには気づいてくれたみたいです。

 

寒い冬には暖を取るために使っていただきましょう☝😄

 

まだ頻度は低めですが、今後も使用を続けてくれることを願います。笑