SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

猫ジャンプダイエット

たまには動かせないと…

ということで、カリカリを空高く投げてみました。

まんまと私の作戦に踊らされる茶トラ君😺

ガンガンに飛びまくりです。

が、カリカリは黒猫ちゃんあたりに落ちるように投げているので残念ながらあまりゲットはできていません。

それでも頑張りまくってたまに大ジャンプでブロックしてゲットします🐾

 

かなり小さいカリカリなので、多分ジャンプしまくっている体力消耗エネルギーのほうがゲットできているカリカリより高いでしょう。笑

 

ビデオからの写真なのでまたぼやけています…📸


f:id:SunnyGarden:20221123035827j:image

カリカリオトリの特訓後、かなり疲れたようで水をがぶ飲み後、へたっていました。笑


f:id:SunnyGarden:20221123040034j:image

いいのか悪いのかわかりませんが、こんなやり方でもかなり動いてくれるので筋肉量が落ちる心配はなさそうですね。😊

食いしん坊が故のある意味使えるダイエット方法でした。笑