SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

The English Tearoom Everyday Malty Assam

今日も紅茶行きます!

まだ一種類しか試していないので、他の味は後日報告致しますね〜☕

表の見た目はこんな感じ…👀


f:id:SunnyGarden:20220728031250j:image

うわぁ!イギリスのまだ見ぬ紅茶o(´∀`)o

と思いきや、後ろを見ると?!


f:id:SunnyGarden:20220728031337j:image

英語じゃない!!

 

どうやらこちらはドイツ🇩🇪にある紅茶屋さんで、イギリス人🇬🇧がやっているらしい。

なので、どの国の紅茶かと言われると…悩みますね🤔

 

典型的なイギリスの味を提供すると言うことで開いたお茶屋さんらしいです。

あ、ホームページはこちら👇

ちゃんと英語ありです。

https://www.the-english-tearoom.de/en

 

なぜドイツなのか…はよく読んでもないので書いてあるかどうかわかりません。笑

直接農家さんから取り寄せてるらしいです。

因みに写真の紅茶は

 

Everyday Malty Assam 

インドのどうやらオーガニックらしい。

 

こちらで手作りチャイを飲みました。

普通にありでしたね😀

スパイスが利きまくってるし、ミルクもたっぷりなので正しく判断できているかは謎ですが、わたし的にはありでした☕

 

かなり濃いー濃いーのが好きな方にはもしかすると薄いかもですね。

まだ次回試して意見が変わったりしたら報告しますね。

 

他の味の種類もまた試したらご報告致しますねー💡