SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

食いしん坊再参上

毎日ではないですが、いや、ほぼ毎日?

肉を奪えないかと食事中に私達のそばをウロウロしている奴らが…

基本的にはコイツなんですけどね。


f:id:SunnyGarden:20230718031726j:image

まず手始めに触ることを試みます。

で、油断してたらまじでちょんって触っちゃいました…

真面目に?爪は立てていません。笑

まず様子を伺うだけですので。笑


f:id:SunnyGarden:20230718031811j:image

その後は注意されつつ、徐々に寄ってきてまたゆっくり触ろうと試み…


f:id:SunnyGarden:20230718031913j:image

バレてお皿を遠ざけられ…

必死に爪を立てて肉を引っ掛けたつもりなんでしょうか。

お皿にすら触れていないので引っかかるわけもなく去ってゆく肉…🥩


f:id:SunnyGarden:20230718031946j:image

残念でしたね。笑

 

もし、餌の量をコントロールせずに与え続けたらどんだけ食べ続けるのか気になっております。

さっき満腹食べたのですよ?

この子たち。

すごい食欲だ…🍗

 

凄い食べれるといえば、旅行や外食をする際にたくさん食べれる胃がほしいとすごく思いす。

以前は痩せ過ぎなレベルの細身でしたが、今は私なかなかぽっちゃりに近いかもしれません。

生活があまり動かない生活になり、でも普通に食べているので当たり前ですね。

だがしかし!

実は私の胃はそんなに入らない。

そして消化も遅いのです。

でも痩せない。

動かないから当たり前ですね…

痩せにくい年齢だと言うのもあると思いますが。

普段あまり食べなくても気になりませんが、外食や旅行時にもっと食べれるようになりたいとつくづく思います。

私は別腹もない人間で、満腹になったらデザートやドリンク、お茶なども全く入りません。

大食いしても太らない人が凄く羨ましいです。

食費はかかりそうですけどね。

体質改善したいです。

それにはどうしたら良いのか…? 

 

誰か教えてください〜