SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

小さな実り

育て始めてからどのくらい経ったでしょうか…

ようやく花が咲き、人工受粉もうまくいったのか、実ができはじめました!


f:id:SunnyGarden:20230128220615j:image

なんだかわかりますか?

唐辛子です!🌶

写真真ん中に小さいものが一つできています。

 

なんと水耕栽培でもなんとかなるものですね!

外は冷蔵庫以上の寒さな日もあるくらいで、暖房をつけていないキッチンなので手作りカバーで保温を兼ねて保護しながら育てています。

 

寒さがやっぱり足りないだろうか?と思っていたのですがなんとか実をつけるまでに♪

 

あんまり期待しないで育てていましたがなんとかなるもんだ!

沢山できそうにはありませんが、頑張って育て続けたいと思います🌶

 

あといくつ出来るかなぁ…?笑