SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

横断歩道

本日の午後、あるところに向かって歩いていました。

目の前にはちょうど青信号に変わった横断歩道があったので急いで歩いていました👣

反対側から数人と親子と思われる方々も来ました。

 

すると、その親子と思われるうちのお子様らしき人が連れている犬が突然横断歩道のど真ん中で止まってしまったらしく困った顔をされていました

🐶

 

抱っこしたらいいのになと思っていたら、先に横断歩道を渡り切りかけていた、お母さんらしき方が気付いてビニール袋を取り出しながら引き返しました。

 

そう、なんとお犬様は用を足したかった!💩

まさかの横断歩道のど真ん中!

渡り切るまで我慢ならなかったようです🐕‍🦺笑

 

またそのお犬様の表情が遠目ですが「だって…我慢できなかったんだもん…」と、悲しそうな表情に見えてすごく可愛らしく思ってしまいました🐶

 

私のただの遠目でみた想像なので実際問題どんな表情をしていたかはわからないですよ。笑

いやぁ、可愛かった。笑

飼い主さんも相当困ったでしょうね。

ど真ん中だったので、逆に曲がって来た車の邪魔にもあまりならずすんなり通れるスペースがありましたが、信号がいつ赤に変わるかわからない横断歩道ですからね…

 

写真がないのでトイレつながりで…笑


f:id:SunnyGarden:20220824050602j:image

 

これは猫トイレ掃除中に待てないと割り込んで用を足しているところです…😺