SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

復活

にゃんこ達はどうやらやっと完全に元気になったみたいです😺

あー、良かった…

 

黒猫ちゃんは下痢をしていてもずってピンピンしていて、奪った薬入りの餌を食べてどうやら効いたのかすぐに完治しました。

しかし、茶トラ君がずっと調子が悪く、餌もあまり食べようとしません。

好き嫌いは全く無いのに食べないのは薬のトラウマか、はたまたお腹が気持ち悪いのか、食べたり食べなかったりしていました。

朝起きてから見たらそこら中に吐きまくっていた日もあり、一匹分の薬の量を黒が奪ったために、効きが悪くて治らないのか、このまま亡くなってしまうのではないかと不安で仕方ありませんでした😥

 

病院にまた相談してもきっと、一度下痢を何日分か集めてから検査に出すことになるはず…

待ってる間に急に悪化したらどうしようと思っていた矢先急に元気になったので本当にホッとしました。

今はいつもと全く変わらない態度に戻り、餌もがっつき、お腹が空いたらくれくれテロがまた始まっています。笑

 

悪戯は困りますが、本当に元気に戻ってよかったです😊

今後はもっと部屋を常にキレイにし、外の土や枯れ葉が絶対に入らないようにしたいと思います。

地上階は庭仕事をしたあと、また人が来た際は結構汚れやすいので気をつけなければですね…

 

ずっと元気で居てくれーっ😺


f:id:SunnyGarden:20220508020853j:image