SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

紅茶 イギリス

本日はまたまたイギリス🇬🇧の紅茶でございます☕

地方のやつが今回は多めかもしれません💡

 

では参りましょう☝


f:id:SunnyGarden:20220324000227j:image

ウェールズ地方の紅茶です。

濃い目の味ではないかと思います☕

ストレートと言うよりミルクを入れたほうが合う味ですが、コクはそこまでないような気がしました。

でもミルクとさらっと飲める日常用の紅茶としてはありではないでしょうか。

もちろんこちらはフレーバー付きではございませぬ。


f:id:SunnyGarden:20220324000441j:image

北アイルランドの紅茶メーカーです。

個装されていてなかなか丁寧な包ですね。

味も香りも思ったよりあったので、また飲みたいと思いました。

こちらは見たまんまアールグレイ


f:id:SunnyGarden:20220324000749j:image

香り付きがだめな方はオリジナルブレンドがおすすめですね。

他にも種類があるみたいですが、私はこの2点しか試せませんでした。

残念っ!

 


f:id:SunnyGarden:20220324000855j:image

お次はこちら。

これはそこまで無名ではない気がしますが、味が私には足りません。

深みが無いような気がし、香りも感じられませんでした。

他にもフルーツ系など色々種類があるのですが、残念ながら写真は上記と、下記の二種類しかありませんでした…📷


f:id:SunnyGarden:20220324001043j:image

 


f:id:SunnyGarden:20220324001100j:image

こちらかなり見た目がお上品。

がしかし、こちらも深みが私には足りませんでした。

香りも私には足りませんでした…

他にも色々種類ありますが、持っているのは上記と下記の二種類のみです。


f:id:SunnyGarden:20220324001302j:image

 

 


f:id:SunnyGarden:20220324001355j:image

続いてこちら👆

こちらも残念でした。

あまり香りがありませんでした。

しかもセイロンティーなので、私の好みの系統ではなかったので、個人的には少々残念でした。

もちろん香り弱めのセイロンティー派にはぜんっぜん有りな紅茶と思います✌

 


f:id:SunnyGarden:20220324001602j:image

こりゃうまい!

パッケージを開けた瞬間にベルガモットの爽やかな香りがバーっと広がりました!

名前の通り、ストロング🦾です!

オススメ!入れたら多少香りは減りますが、オススメします✨

こちらも色々種類ありますが、写真を持っているのは上記と下記の二種類です。


f:id:SunnyGarden:20220324001842j:image

 

本日のご紹介は以上ですm(_ _)m