SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

寒さ対策

そろそろ寒さ対策をしないとなと思い、早速始めました。

最近朝方が凄く寒いときがたまにあるんですよね。

一応寒さに強いイングリッシュローズの種類達ではありますが、路地植えではなく植木鉢なので、一番始めに根っこを守ってあげなきゃいけないですよね。と思い防寒対策です。

こんな感じに仕上げました!


f:id:SunnyGarden:20221120040625j:image


f:id:SunnyGarden:20221120040642j:image

来月はクリスマスですし、赤いリボンで少しクリスマス気分♪なんて。笑

 

まだ上側を不織布で覆うつもりですが、まだそこまで寒さが続く日はこないかな?という事で上の処理は終わらせていません🌿

 

麻布が足りなくて一部はプチプチで包みました。笑

一応リボンはプチプチにも赤いリボン🎀

 

まだ準備万端ではないので、急に冷え込みまくらないことを願います…🌹

 

来年も元気に咲いて貰わなければならないですのでね🌹