SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

Brew Tea Co/ English Breakfast

本日は前回と同じメーカーのBrew Tea Co です🇬🇧

え?前回のお茶はどうしたか?☕

もちろん飲み干しました。💪

何グラム?100グラムちょい入っていました。⚖

 

約一週間強。

飲むペースが早いのか普通なのかは自分ではわかりませんが、多分早い方…💧

 

で、本日はこちらの種類を開けました👇


f:id:SunnyGarden:20221118023855j:image

English Breakfast

え?珍しい?

そうです。

私がアールグレイ以外を飲むことは確かに珍しいのです。

でも、色々試したいのでたまにはアールグレイ以外も飲みますよ☕

 

で、他の面


f:id:SunnyGarden:20221118024022j:image

インドのアッサムとスリランカのセイロンティーのミックスみたいです。

中身はこんな感じ。


f:id:SunnyGarden:20221118024059j:image

いれたら…


f:id:SunnyGarden:20221118024227j:image

アッサムが入っているのでやはり色は少し濃い目ですね。

 

お味のほどは、渋みが割とある気がしました。

まぁ、朝に飲んで目を覚ませという時間帯の☕なんて渋みがあっても当然ですよね。

個人的には…

ストレートでもいけるとは思うのですが、アッサムのコクがストレートには重たいかなぁ?と思いました。

まぁ、みんなそれぞれ好みが違いますのでお好きに飲んだら良いのです。

私は必ずミルクを入れたい派なので、ストレート用でもミルクを入れる好みですし。

合うと思って飲んではいませんが、ミルクを入れなければ気がすまないのです。笑

好き好きですね。