SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

Waitrose

アールグレイばっかりですみません💦

何を隠そう、本日も紅茶です☕

原点に戻りまた🇬🇧

しかし、本日はスーパーブランドです。

 

まだ写りはマシな方かな…

いつか最強に最悪な写真もお出しする事になるかと…💧

 

で、どのスーパーかと言うと、Waitrose

割とアチラコチラにありますが、テスコやM&Sなどに比べるとかなり少ないですね。


f:id:SunnyGarden:20220831023234j:image

残念ながらデカフェ

まぁ、スーパーブランドなんで期待なんてして飲んでいません。

だからか、まぁ普通に飲めます。

が、デカフェなんでデカフェが好きではない方には全く物足りないものですね。

 

はい、私も普段はカフェインありを飲んでいますので、物足りなさを感じている方ですが、体調によりデカフェがいいときがあるので仕方ない…


f:id:SunnyGarden:20220831023521j:image

そしてこちら。

チャールズ皇太子さんが立ち上げたブランドですね。

オーガニックは私の好みの味が少ないのでそんなに期待せずにこっちも味を見ました。

香りは正直少ないですが、まぁ味は飲みやすい味でした。

さすがイギリス!笑

 

写真がすぐに見つからないのでお見せできませんが、waitrose duchy organic のショートブレッドが非常に美味しかったと思いました✨

レモンとバターだったか…な?

今も同じ品揃えかわかりませんが、紅茶に非常にピッタリ💡

いつかイギリスへ行かれたら是非ともお試しください☝