SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

New English Teas

本日も紅茶の話題です☕

また私の紅茶好き原点に戻り🇬🇧です。

そして有名所はまた放置してます。笑

 

今回はタイトルの通り

New English Teas

お土産用にたくさん可愛いパッケージで売り出していますね o(´∀`)o

 

やっぱりお土産と言ったら見た目だけ良くて、中身がついてこないって感じありますよね😅

 

しかーし、お土産で可愛らしい見た目だから安くないですが、味もそんなひどくないと思いました💡

私の味覚が落ちたのか、🇬🇧だから美味いぞと言う先入観があるのか、本当にイギリスだからレベルが高いのか…笑

 

その辺わかりません。笑

 


f:id:SunnyGarden:20220526050312j:image


f:id:SunnyGarden:20220526050324j:image

可愛らしい缶ですよね。

絶対に捨てられません。

缶は他の紅茶の保管にも使えるし。と思っていつも奮発して可愛い缶があるときには缶入りを買っています。

なので、うちに無駄に缶がたまっていって正直良かったのか良くないのかわかりません…😅

 

でも紅茶缶かわいいやつ大好き…笑

懲りずに可愛いやつ集め続けます✌