SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

アプリの調子が悪い

私だけでしょうか。

最近こちらのブログのアプリの調子が悪く、かたまって何もできなかったり、使用しようとしている機械(?)を認証(?)しなさいとブラウザーが開いて何度も何度も認証しなければいけなかったり…

 

非常に調子が悪いんです。

携帯が悪い?

でも古くないですよ?

スマホを再起動したところで変わりません。

何故でしょうか…

 

話は飛び、良く動物系の番組を見ているのですがもっといっぱい知らない時間にも他に番組があるのでしょうか?

嗚呼、みんなの動物園と、猫犬ワイドショーがお気に入りです😺🐶

ずっと見ていたいくらいそんな番組もっと見たいです。

 

そんなに動物が好きな私でもたまに「もーっ!💢」となりそうな時があります😡

 

どんな時?

それは引っ掻かれる時です…

 

先日あったのは、こいつ👇を膝の上に乗せてました。


f:id:SunnyGarden:20230629040705j:image

そしたらこいつ👇が来て黒猫ちゃんの尻尾で遊び始めたのです。


f:id:SunnyGarden:20230629040759j:image

でも黒猫ちゃんは私の脚の上。

私のズボンに茶トラの爪が引っ掛かり、私の脚にも爪先が食い込んで痛い…

そして黒猫ちゃんが急に私の脚から下へ飛び降りました。

その瞬間、私の脚の上で踏ん張り爪をガッと出して私の脚の皮膚を引っ掻き…

激痛です。

毎回ミミズ腫れになるのですが、今回も大きなミミズ腫れ。

ズボン履いてるのに意味がないかのように怪我をしました…

 

流血まで行かないものの、こんな瞬間辛いです。

「お前らーっ!💢」

と言ったもんの、可愛いからそこまで怒れないんですよね。実際。

久久に仲の良い姿を見せてくれて怒りも冷めてちょっと安心しました。


f:id:SunnyGarden:20230629041454j:image

まぁどうでも良い話です。笑