SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

へんてこ人参

先日作ったスープの具がなくなり、汁っ気のみたくさん残ったので、具材を追加してまたスープを作ることにしました。

いわゆる鍋的な感覚ですね🍲

 

じゃがいもや白菜は買ってあるものがのこっていたのですが、ネギは使い切ったので育てていた青ネギで代用。

人参はまた収穫に庭へ出ました🥕

引っこ抜いてみると…?!

なんと!


f:id:SunnyGarden:20221023054739j:image

二股ぁ!

いや、人参だけに人と、言う文字ではないか!笑

まさかの形に驚きました🥕

 

しかし、こういった奇形化する野菜や果物は何が原因なんでしょうか?

病気?虫?

間抜きを怠ったから2つがくっついた?

 

まぁでも綺麗だったので使ってしまいました🥕

自分で育てたものは形が悪くとも美味しいものです👍

 

意外にもなすがまだ育っているので、明日はミニミニナスを収穫しようかな?と🍆