SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

Newby

また☕テーマ行きます。

本日も🇬🇧紅茶。

高級スーパー系でしか見かけないものではないかと思います👀

 

先にお伝えしておきます。

大昔に撮った写真の写真しか今手元になく、それを更にこちら用に写真を撮ったので非常に見分けにくいものとなってしまいました…📷


f:id:SunnyGarden:20220827023920j:image

アールグレイ

私は大丈夫なのですが、ちょっと香りきついです。

かなり、かーなーり好き嫌いが分かれるのではないかと思います。

人工的と言えば人工的な香りかもしれません。

 


f:id:SunnyGarden:20220827024323j:image

イングリッシュブレックファスト

こちらはアールグレイと比較してした感想になってしまいますが、香り付けされていないので普通と思いました。

そんな特別なイメージはなかったのですが、まぁ、飲みやすいっちゃー飲みやすい?

イングリッシュブレックファストは色んなメーカーをあまり試していないのであまり他と比べられないのですが、イングリッシュブレックファストがお好きな方にとってはもしかすると…物足りないのかもしれませんね…😅

 

かなり昔は香りなしが良くて、色々試したんですが好みは変わりますからね…

私と似たような感覚をお持ちの方は勿論いいですが、イングリッシュブレックファストの今回のお味普通と判断したのはギャランティー無しです💦