SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

Tea 2 You

本日もイギリスの紅茶をご紹介します🇬🇧

ロンドンのBorough Marketと言う市場の中にスタンドがあり、インドのおじさんが販売しています。

サイトは英語ですがこちら👇

https://tea2you.co.uk/

 


f:id:SunnyGarden:20220604044927j:image

もうものが残っていなくて写真しか無かったのでまたまた写真の写真です📷

 

私はアールグレイしか試していませんが、香りが本当に良かった✨

 

お土産で人に、また自分にも沢山買おうとしたら、自分の分ならそっちのじゃなくて、こっちのが美味しいからこっちにしたほうがいいよって店のおじさんが言ってくれて、私はちょっとお高いですがおじさんの勧める紅茶にしました☕

 

こんな日持ちしなさそうなパッケージのまま帰ってからしばらく放置してしまい、飲む頃には香りも抜けてしまいました…😟

ですので飲む頃には、物足りない香りとなってしまいました…😫

次イギリスに行ける日がいつかまた来たら、是非ともまた買ってすぐに試したいと思います❢