SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

Miles Finest Teas

本日も🇬🇧の紅茶です☕

こちらは地方のお茶です。


f:id:SunnyGarden:20220517022244j:image

イギリスのかなーり南西地方にある小さなお茶メーカーです。

これだけを記事にするようなレベルではないな…とも思ったのですが、日本では有名ではないはず。

と思いなんとなくこれだけを記事にしてみました。笑

 

小さいメーカーといえど結構取り扱いのお茶の種類あるんですよね。

Miles Tea & Coffeeが正式名称かもしれません。

そう、コーヒーやココアの扱いもあります。

ルイボスティーもあります。

イギリスのサイトしか見当たりませんでしたが、リンク一応載せますね👇

https://www.milesteaandcoffee.com/categories/1-tea

 

いつかアールグレイを試してみたいものです。

でもイギリスのロンドンにはいつか行けたとしても、そんな南西部なんて…行けること一生ないかもな…

うさ様とにゃんこ達を放置して旅行なんて行けない…✈

 

あぁ、イギリスに住みたいです🇬🇧

紅茶に溢れた生活したい…笑