SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

Tetley

よく登場しますが、またまたイギリスの紅茶です☕

庶民的な、現地のどこのスーパーでも見かけるブランド、Tetley.

 

すでにブログに載せたかと思いまさしたが、どうも見当たらない気がするのでまだだったのかな…と。笑


f:id:SunnyGarden:20220817034501j:image


f:id:SunnyGarden:20220817034512j:image

写真を写真にまた撮ったので少々また質が悪いですね。

 

デカフェは今現在のざいこですが、ちょいと影で暗くなってしまいました💧

 

普通のオリジナル、デカフェアールグレイもありました。


f:id:SunnyGarden:20220817034700j:image

庶民的なものかもしれませんが、私は結構好きです。笑

でも最近アールグレイを見かけることがないので残念。

私だけですかね?

あるところにはあるんだろうか…

 

お安いし、味も私は好きなのでおすすめです🤗

 

ストレートよりミルクが合う気が…します☕