SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

くれくれテロ

毎朝、毎朝、どのようにして餌がほしいとおねだりされていますか?🐾

 

我が家ではガラス戸をガリガリされます…

すりガラスになっているのでまたにキーっに近い軽く嫌な音を出されます…💧

 

ガラスなので穴が開くことはないですが、いつか壊れることがあったらいやですね😥


f:id:SunnyGarden:20220312233125j:image

でも、一生懸命カリカリしているけど、ドアの逆側から見ているとかわいい肉球が丸見えで、飼い主としてはキュンっときてしまいます。笑

その後、餌を持ってきた!と分かると、キャットタワーから飛ぶ姿が見えます。


f:id:SunnyGarden:20220312233353j:image

開ける直前に二匹立て続けに飛ぶことがあるので、こちらとしては飛んだ瞬間にドアを開けてぶつけて怪我しないか本当にドキドキします💙笑

 

獣医さんが言うには茶トラくんはぎりぎり標準内らしいので、おデブちゃんにならないように本当に気をつけなければいけません…🙀

 

普段良くじゃれ合って活発的に遊んでいるのであまり問題じゃないかなと思ったのですが、やっぱり外には出していないので運動足りないですかね。


f:id:SunnyGarden:20220312233850j:image


f:id:SunnyGarden:20220312233901j:image