SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

ネスプレッソマシン

遂にと言うのか、今更と言うのかネスプレッソマシンを買ってしまいました☕

どんな?

こんなです。


f:id:SunnyGarden:20220811042909j:image

味にそこまでこだわりがないので、これが一般的にイケてるのかイケてないのかもわかりません。

元々私紅茶派ですからね☕

 

ただ、毎日サイフォンでのんびり入れている暇があるわけではありません。

 

以前はほぼ毎日ネスプレッソを飲んでいたので恋しくなったとでもいいましょうか。笑

ついに手を出してしまいました。😅

 

カプセルは再利用可能なも使い回せるカプセルが今はあるので、好きなコーヒー豆で入れることも可能。💡

それは嬉しいですよね。

ゴミも減りますし、好きな豆を使えるし。

 

はじめはおまけでついていたカプセルを試します😁

久々のネスプレッソ。

楽しみ〜