SunnyGarden’s blog

日々のつぶやきです

人参とりんご

本日はうさ様の為に乾燥人参とりんごを作成(?)致します❢

人参はいつもやっていたのですが、りんごはたまたま貰い物があったのでそれをどうしようかと悩み、乾燥ネットをわざわざ購入して乾燥りんごを作ることに決めました🍎

 

お前たちのために頑張ってるわよ〜🐰


f:id:SunnyGarden:20220429024310j:image


f:id:SunnyGarden:20220429024321j:image

🥕はですね、手作りネットを作ってそこで干していました。


f:id:SunnyGarden:20220429024349j:image

見えにくいですね。ダサいです…笑

 

🍎用に購入したのはこんなやつ👇


f:id:SunnyGarden:20220429024435j:image

沢山干せたらいいなと思い、6段もあります💡

サイズもよく考えずに買ったので、来たらすごくデカかった!笑

 

実際使用したのは🍎5個に対して下記の薄さにしても2段満々もありません…笑


f:id:SunnyGarden:20220429024630j:image

デカすぎちゃいました…笑

 

まぁ、いつかハーブも干せたら嬉しいですね。

あぁ、あとさつまいも買えば干しいももできちゃいますかね?🍠

あまりのデカさに夢もデカくなってきました。笑

 


f:id:SunnyGarden:20220429024815j:image

見にくいですが🍎干し終わりました。

いつカリカリになりますかね?✨

早く自家製のドライりんご食べさせてあげてみたいです。🐰